リエのおしゃべりBox
お店のこと、リエのプライベートなこと何でもひっくるめて思ったまま、感じたまま全部おしゃべりしちゃいまーす♪お気軽に遊びに来てコメントくださいね~!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

春です!
やっと春が来たみたいです

久しぶりに書いてみようかと、気持ちにも余裕が出てきたような・・・

去年は散々だったからなぁ~

全部無くなったわけでもないし、今も継続中なんだけど、良いことのほうが上回ってるんで春です

実は、この1月におばあちゃんになりました

周りの友達からは、若いおばあちゃんね!って言われるけど、孫ってめっちゃ可愛いわぁ~
【2009/03/07 20:51】 日常のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

目覚まし!
いやいや、ビックリしました~

今日の目覚まし!!
6:00頃に思いっきり鳴ってくれた雷
めっちゃ近いとこに落ちたのは間違いなし
揺れましたもん。

それから、いきなりの雨
ゆっくり寝たい気分もぶっ飛びましたょ。

降ると、お仕事にも影響が~~~~
そのうえ雷じゃ無理だろなぁ~


☆YUWA生地・マニー雑貨のことなら・・・COTTONWOOD




【2008/08/19 11:39】 日常のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ははは・・・
何ヶ月ぶりだろ・・・
自分がブログ持ってるのも忘れかけてました

環境というか、私を取り巻く全てのものが目まぐるしく変化してまして

はっきり、ついてけないわぁ~

その間、サイトも手付かずでご迷惑をお掛けしております。
誠に申し訳ないの一言です。

これからは、ちょこまか書かせていただく予定ですが、何分この性格行き当たりばったりなもので・・・いやいや頑張りますです

しかし、暑いなぁ~
夏終わってくんないかしら~
ついでに、夏休みも
【2008/08/05 10:43】 日常のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

朝から雨
TVの音が聞こえにくいほど、かなりのが降ってますね~

お花見にもまだ行ってないのに、この雨で終わっちゃうのかしら・・・

ここまで降ると客足にも結構な影響が出そうですよ

今日は、お店の看板でも作り直そうかしらね~!
去年の台風でめげて外してるもんだから、お客様の中には店を止めたんじゃないかと思ってる方もいるという話を小耳にはさんで、自分自身かな~り焦っておりますです

こういう話を聞くと、看板って重要ですよね~
安易に考えてちゃいけなかったです

1日じゃ無理っぽいけど、とにかく簡単でも店の名前だけでも描いちゃって・・・

デザインの案もまとまってないんだけど、とりあえずベースだけでも始めましょ


☆YUWA生地・マニー雑貨のことなら・・・COTTONWOOD



ブログランキングに参加中です!応援お願いしまーす♪

春になったので・・・
めっちゃお久しぶりというか・・・
まじ、冬眠しておりました

というのも、年末からプライベートでバタバタしてしまい、嵐のような日々を過ごしてました
まぁ、サボりと言われればそれまでなんですけど・・・

それで、心機一転
4月にもなったことだし、ぼちぼちエンジンをかけないとなぁ~と、思いたったわけですよ

お店(店舗&ネット)のほうも、充実させていかなきゃなと反省しきり
とにかく頑張りますよ


☆YUWA生地・マニー雑貨のことなら・・・COTTONWOOD



ブログランキングに参加中です!応援お願いしまーす♪


SEARCH


カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

Author:リエ
てんびん座のO型
おしゃべりやいろんな手作り、ガーデニングが大~好きなリエでーす♪
パッチワークやビーズアクセ、トールペイントなど、なんか作ってればとっても幸せ!
バラとラベンダーに囲まれて暮すのが夢で~す^^
お友達になってくださいねぇ~コメントお待ちしてます!





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキングに参加中です!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索


RSSフィード


リンク
相互リンク募集中です♪ このブログをリンクに追加する





